とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

エウスカディ 上

エウスカディ 上

エウスカディ 下

エウスカディ 下

 
 ふー、やっと読み終わった。以下ほぼ完ネタバレ。







 映画「不夜城」…金城武がカコヨクて、山本未来もいい感じで、なんせ椎名さんと出会っちゃったりして、おもしろかったんだよね。。。だけど、ストーリー展開自体は、女が嘘ついて嘘ついて大嘘つきで、どないやねん!と男は裏切られ続けて、でも最後に哀れな女は男の手にかかって…。無駄にベッドシーンはありまくるが、オチはいまいち無かった。
 で、このお話…テロリストの話で、場面が父と子でぐるぐる入れ替わって興味をひかれたんだけど…やっぱりただの不夜城だった┐(-。-;)┌途中で裏切り者わかっちゃったし。ま、ええけどさ、それなりに面白かった長編…だけどなんでそこまで女を嘘つきにしたいのかと。