とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

 今クールのドラマってどれもいまいちだった…キャストは悪くないのに話がつまらん。サクラも月9もしんどいだけだった。期待してなかった最上の命医、ゴタ消し、まったく期待してなかった「スクール!」が意外と良かったか。
 4月からはJINにBOSSに期待しますよ。

 で、金八先生スペシャル、4時間見ましたよ〜、まぁ最後の方は思い出思い出〜って感じでしたが。あのシュプレヒコールのぉ〜♪は今見ても涙出ちゃうんだよね。直江喜一さんは、今は建築会社勤務だそうですが、演技上手でした。いい歳の取り方してるんでしょうね(=^_^=)
 ただ・・・すぐ後のバラエティの予告に金八…あんだけ、感動して泣いて卒業したんなら(せめてしばらく)封印しろよな〜(--メ)