とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ「BOSS」

 おいおいここまでおちゃらけドラマだったけ??というはじけっぷり、カル過ぎ、すでに主役は野立さんじかん。。。月9(流れ星)の圭吾さんどこいった〜(^.^; 役者さんってすごいなぁ、と感心しつつ、ここまで笑わせにこられるとちょっと辟易かも…と思いながらやっぱりわろてるんだが。まぁ天海&竹野内さんのお力でしょうね。

 あんまりあざとくつくんのはやめて欲しいなぁ、あとスク 水はダメ、ゼッタイ!そういうのを笑いに結びつけられるだけで不愉快。42歳にバカボンのパパ持ってきたまでは良かったんだけどね。

 どうでもいいけど、この直前に「交渉人 the movie」見てて、出演者かぶりまくりで笑えた。反町常にテロリスト(^.^;

 交渉人の方は筧さんがいい味だしてて、ギバちゃんが普通にギバちゃんで(ただし合成?CG?はちとしんどい)、まぁナイナイエンタテイメントなんですが、交渉はしてなかった気がする。そもそも別に着陸は他の人で良かったと思いつつ、ころすこたないだろーと思ったら夢オチなんだかななんだかよくわかんなかったんですが、とりあえず城田優の鼻筋がコワかった。

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]