とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

惜敗

 虎男のサッカー。一応全国大会の予選(甲子園の地方大会の1回戦みたいなもの)。
 1回戦は突破しました。

 ここから待ち時間2時間余り。。。

 2回戦・・・格上のチーム。でも10回戦ったら2回くらいは勝てるかも?ってビミョーに望みはある。前半の終了間際になんと先制点!!もうおおはしゃぎの父母達…しかーし、1分後に追いつかれる(T-T) そこで前半終了。。。
 後半は、もうダメ―というところを、カワシマ降臨のようなファインセーブで防ぎ、守って、攻めて、決着つかず、このままPKか・・・と思ってたら、失点( iдi )

 子どもたち、悔し泣きしていました。虎男も涙。格上のチームに必死にくらいつく姿は、ほんとに胸にきゅーっときます。で、見てておもしろいです。そこで一瞬勝てそうで結局は負けてしまうのが、実力の差なんでしょうね。でも良いゲームでした。

 土のグラウンド、周りにはなんもない吹きっさらし。車も荷物ももちろん自分も砂だらけ。帰ってきたらそっこーお風呂、夜は水炊き。もう鍋の季節でもないんだけど、美味しかった。