とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

 1ページ目から、オトコマエ長谷部様にずきゅん❤と射抜かれる一冊。

 タイトルはいかにも幻冬な胡散臭さですが、中身は良いですよ。優等生過ぎると言えばそうなんだけど、これくらいでなきゃ一流にはなれんのだなー、きっと。アスリートとしての心構えなどは雲の上過ぎますが、人付き合いに関しては、普段こうありたいなーとおばちゃんが思ってることあちこち書いてあります。あとがきもイイ!

 全国のおばちゃんおばあちゃんが、「うちの娘の婿にぃ」と思う男子第一位かも。
あぁとにかく素敵、かっこええわぁ(((((*^o^*)♪
虎男にも読ませてます。