とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プレゼント

 虎男のBDプレゼント、何にしようといろいろ本人迷って、母の提案にノッてきてこれに(色違うけど)↓
セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス SUPER RAIDEN スーパーライデン 黒 メタリック NR523K SEIKO
 虎男、とにかく朝起きないのです(母譲り)。携帯のアラームなんかでは全くダメ、なのでやっぱりベル音でしょ、と。
小、中、スーパーと音量があるのですが、スーパーは半端ないです。普通に消防署。近所迷惑になりそう、万が一ベッドで転がっててベルが耳元にあったらヤバいレベル。。。なので、中を使用してます。

 さすがに起きてるわ…と思ってたら昨日「今日聞こえんかったわ…」…っておいおい、やっぱり母譲りのとんでも寝坊人(低血圧なのかなぁ)。とりあえず”ライデン・虎男”と謎のレスラー呼ばわりされてますw

 あと、じいちゃんからはこれ↓
GX GX02B ギガテンバギー レーシングタイプ ブルー
 最初3DSのソフトにする、って言ってたのに、結局ラジコン。一体ラジコン何個目だろう。日曜日に買ってもらってから、ずーっといじってます。スロープを作ってジャンプさせたり、おおきなバケツの中で回したり、何回も何回も…あきれ顔で「楽しそうやなぁ…」と聞くと、真顔の笑顔で「うん、楽しいで〜」と言ってました。まぁ夢中になれることがあるって良いことなんだろうな。

 BD再来週ですが、虎子はこれがいいって(これも色違う)↓
ホッピング イエロー
 ホッピングです。友達が持ってて楽しかったんだって(=^_^=)
ぴょんぴょん(ってか、かっちゃ、かっちゃ音します)飛んでます。260回飛べたで〜、とか。バランス感覚にいいんだと。

 じいちゃんにはこれをおねだり(お安い海外モデルを)↓
CASIO(カシオ) CASIO BABY-G カシオ ベイビージーBGA-105-2 腕時計Star Index Series スターインデックスシリーズ ユニセックス腕時計
 サンリオのシナモロールの時計も持ってるのですが、今電池切れたみたいで止まってます。結構使い方荒いので、もしかしたら電池変えてもだめかも…と長く使えそうなのがいいかなぁって。
ピンクと白とブルーとさんざん迷って(「おんなってここからが決まらないのよね〜」とか言いながらw)、やっぱり好きな水色。実物楽しみです♪


 なぜか2人とも時計&ジャンプ(¬ー¬)