とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

クリスマスイブ

 特別なこともなく、虎男も虎子も塾行って、虎男はすぐにサッカー行って…年賀状書いて…今年はコープさんのミンチがあったのでミートローフにした。1キロ全部使った!!…なくなった('-'*) どんだけ食べるよ。あとは、野菜サラダと、キャンベルの缶で手抜きミネストローネ。

 初アイスケーキだ!
売り場には予約されたケーキがうず高く積まれてました。
なんとなくカタログよりしょぼくみえないこともないのですが、きらきらするアラザンを飾ってます。こういうの絶対二人でやりたがるよね。


 
 できあがり〜。
 半分頂きました。
 私の趣味で、チーズケーキやらストロベリー系のにしたので満足、美味しかったです。アイスは別腹やね(=^_^=)  
 ワインも飲みつつ、メリークリスマス☆