とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

 本読んでるので、榎本のキャラやら周りの設定やら、スッと入り込めない・・・あと全体にみんな早口すぎでないかい?高齢者には絶対無理よ。まぁ見てもいいけど。

 草なぎじゃなかったら見てない・・・かも。今後に期待かな。「最上の命医」さんが今回最上じゃないとこがツボ。

 とりあえずコーラス萌え

 意外とこれが一番かも。結局パパはニュースキャスターのぱくりで訴えられ、マルモもどきになってしまってるし、子役は微妙でベタなドラマなんだけど、ドラマチックサンデーらしくて悪くない。とりあえずオダジョーが好きだ。彼と加瀬亮のセリフ回しは何かが似ている。。。瀬文さんっ!と言いたくなる正義くん。

 竹野内なので無条件に、観る。

大河はリタイヤ、朝ドラは今回お休み。あとはコドモ警察かな(^.^;