とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

 中居くんが苦手、オダジョー好き、ということで他局を見てた。まぁべたな話でつかみは悪くないと思ったんだけど、2話、3話となっても展開が(T∇T) 前に進まないしなにがしたいのかよくわからないまま、「ロックに免じてヨロシク」っつったって流行るわけないし。マルモと何が違うかというと子役の魅力の無さかとは思うけど、小ネタもないし、捻りもないし、ラブも地味だし。。。

 友達に「チョコザイはともかくとして、栗山さん、北村さんその他脇陣がすごい楽しいから面白いで」と言われ本日初見。。。おぉ、ほんと豪華!!栗山-北村コンビも素敵だが、田中哲司さんのヘンなのがめちゃツボでした。そりゃ誰でもこっち観るわな…とナットク。

  • 「リーガルハイ」

 堺雅人さんもそんなに…の役者さんなんですが、これも面白いよと聞いて途中から見始めました。高飛車我儘弁護士がハマっててなかなか面白いです。

  • 「37歳で医者に・・・」

 内容は・・・ですが草なぎ萌えのみで。どうも今クール好みの役者さんと脚本が合わない。

 とりあえず斜め見で、歌のシーンは気持ち良く見てます。

 なんかいろいろ無理があるよ、あれは(笑)私は無理でした。子供達ですら斜め見。

 虎子が一生懸命見てます。私は藤木直人以外どうでも良くほとんど見てない。

 だんだんみんな役が似合ってきた感じ。BGMにぐるぐるハマる。

 しょーもなくなりそうな話を、さすがの2人がしっかり演じてます。竹野内豊、今日のラストシーンの微妙な感じも最高。やっぱカッコよすぎ。