とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お買いもの

 夫、もうすぐめでたく40になるので…と、デパートに行きました。優待やってるので、まぁ人多いわ(^_^;)1階は大変。

 (夫が)欲しかったマフラーは有難いことに母からプレゼントしてもらえたので、ウチからはハーフコートを。ちょっと予算余ったのであたたかそうなシャツも。

 私は、コートかストールが欲しかったのですが、さんざん見回って、最後、リアルファーのついたストールに惚れてしまい、「コートだと思って」買っちゃいました(-^〇^-) めっちゃ嬉しい。しかも20%オフだったし。

 買い物して、軽く3人でご飯食べて帰りました。ん?なぜ3人・・・虎男だけ定期テスト前の勉強会で塾に8時間滞在でした。お疲れ〜(^.^;

 帰ってきて明日のお弁当の準備してて、「あ、この野菜の切れ端・・・」と思うんだけど、もうハムちゃんはいない。さびしい。