とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

  • 「おトメさん」

女優としての黒木瞳は好きだ。相武ちゃんも最近一皮むけた感があって好きだ。ということでつい見始めちゃったら、この2人に全く合わない大地康雄なんかも出てて意外と面白かった。石田純一もうまくないけど、自然といえば自然。継続。
そう、新婚で普通のおうち(2世帯じゃない作り)で同居、って色々複雑だったな〜とほろ苦く思い出したりしてね。

わかりやすいというかあざとい感満タンなんだけど、好きな役者さんが多いのと、ついつい医療系は見てしまうので継続。

だから仲間ちゃんはなにやっても許す、OK!萩原聖人、いつからこういうかっこ悪い悪人顏になっちゃったんだろう。

  • 「ビブリア古書堂」

剛力さん、セリフ下手やなぁ。AKIRAのが上手いってどうよ。ま、お子様と一緒に見る感じ。

録画したんだけど、何度見ても途中で寝てしまった。。。無理かも。

2回目の方が面白かった。瑛太みたいなのはほんっとーにモテないからね(いらいらするほどうざい男、上手い)、あんたも気をつけなと言いつつ長男と見る(^.^;
真木さんも尾野さんも綾野くんも、ついでに(エンディングの)サザンも、もうちょっと見飽きた感じで大好きとは思えないのに、全部ぴったりはまっててやられる。