とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

のん気な週末

 虎男、虎子と「めちゃイケ披露宴SP」見てました。
 ぐだぐだやけどけど、ほんまに幸せそ〜〜でよろしいなぁ。
 さりげなく加藤が奥さん綺麗なのも相まって好感度あげてるし。

 それにしても、めっちゃ細くてでかい子が産まれそうな気がする(^.^;

 なれそめ紹介のVTRがおもろかったね〜、見てるこっちが恥ずかしいわっ!という一般人モードで(=^_^=)  王将とかかっぱ寿司とか、ビミョーなゲストや余興や…うすら寒くなりそ〜なお笑いモードの中、徳光さんがとにかく真面目にやろうとしてたのが良かったかも、生放送だから変な編集なくてスッキリ。まぁ面白くないのはTBSの中の人でしょうね。。。

 矢部っちは結構好きなおばちゃん、どうぞお幸せに〜。