とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おえおえ

 人生初の胃カメラ、ここ数年で最悪の日(T∇T) いや、人生で(身体的に)嫌だったことベスト5に入ると思う*1

 あー辛かった。

 ・・・えづくタイプだもの私、わかってたけど(T∇T) (T∇T) *2
   
 それにしても、検査担当医師の斜め上な態度ったら。。。どうよ。後でじわじわ腹が立つ。サービス業なめてる。看護師さん達は皆親切でしたけどね。

 そこそこ荒れてました、おらの胃。1か月ちょっと前めちゃめちゃ痛くてしぬかと思ったからね。さすがにこれはあかんかも、と思って嫌々来たわけですが、やるもんちゃうわー。まぁ、すぐにどうこうしないといけない状態じゃない、って言われると確かに安心、ではありますが。

 で、斜め上医師に「ストレスだろうね〜」っとか言われても、ねぇ。今眼前のあなたに一番むかつくんですけど。

 とりあえず、かわいそうな自分にごほうび、とオット迎えに行った帰りにケーキ買う(ええと脂っこいもの&コーヒーね、だめじゃん)。美味しかった〜♪

*1:トップは出産ね、とにかく痛みにヨワイので

*2:だから経鼻希望したんだけど、狭くて通らなかったの