とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

オランダ戦など見つつ、

 面白かった。
 内容もそうだけど、虎男とふたり、飲み友みたく(松木の解説につっこみつつ)なんやかや言うて見てるのが母は楽しいの(¬ー¬)

 虎子が修学旅行でいなかった夜、お味噌汁作りながら、今日は虎男の好きな粕汁風にしよ!(虎子は粕汁が嫌い)と思って、ズボンの裾まくってお風呂洗ってくれてる虎男のとこに
 「ね〜ね〜、これどぉ?何が足らん〜?(^^*) 」と味見の小皿を持っていく。
 「お!今日は粕汁なの?(^-^)v…ん〜、…味噌あとちょい、かな。粕は結構効いてる。」
 「だよね〜?」
 なんて会話が妙にシアワセ(←おバカ(^^*) )

 もちろん、普段の会話のほとんどは、あーせいこーせい、はよ起きろ、勉強しろ、もぅもぅもぅもーーっなので、こんなのはたまのお楽しみなんだけど。

 娘は女友達、息子はだらしないけど憎めない彼氏みたいになっちゃって、母親としては三流だなぁと思いつつ、どうせ付き合ってくれるのも今だけだも〜ん♪と楽しみたいとも思う。。。