とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今クール、よさげで期待して、うーん。。。が多い。ハマるやつがなさそう。

  • 極悪がんぼ んーー。。。芸達者ぞろいだけど、月9ではないなぁ、ま、いいけど。
  • BORDER 小栗旬がかっこいい、それだけ。
  • MOZU 西島さんがかっこいい、それだけ。真木よう子の演技が微妙。。。
  • ビターブラッド 斜め見。ちょっと子供っぽい。
  • ブラックプレジデント 初回だけ見た。がんばれセクスィー。
  • 最後から二番目の恋 楽しみにしてたんだけど、のれない。。。主人公二人がちょっとやらされ過ぎ。くどすぎて興ざめ。
  • 死神くん 虎子が見てます。
  • 弱くても勝てます 初回面白いかなぁ、と思ったんだけど、だんだんのれなくなってきた。ニノはまぁいいんだけど、ね。
  • ルーズヴェルトゲーム 原作死んでる(T∇T) ブチブチ切れるストーリー、誰がええもんで悪いもんで主役なのかわからない混乱キャスティング(苦笑)とにかくこんな話じゃなーい!池井戸本なら「花咲舞」の方がマシ(というわけで2話ほど追ってみた、うん、マシマシ(^^*) )。
  • 軍師官兵衛 今一番マシかも。岡田くんファイト!