とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

で、今日の大ちゃん

 競技中、やつれるように絞れていくのが痛々しいほどなので、ほどよく肉ついた今日の大ちゃん、色っぽくて、かっこ良かったなぁ。
 現役選手の勢いある滑り、は圧倒的に樹くんなんだけど、大ちゃんはまた別の意味で圧倒的、プロっぽい素敵な演技でした。もっとずっと見ていたい、と思っちゃいますね。。。
 浮かんだ言葉は「爽やかホスト」「人たらし」(=^_^=) 生で見られて満足でした。
 現役に戻ってほしい気はないわけじゃないけど、もう辛いのはええんちゃうかなぁと、個人的には思ふ。

 あっこちゃんも凄味が増してて、荒川姐さんの域でございました。彼女の衣装ってほんとにいいよね〜、自分をわかってて、センスがある人なんだなといつも思う。衣装といえば、今日の大ちゃんのもどストライク、お洋服っぽいから色気が増す(^^*)(シャツが上がってきちゃうとこも含めてねw)。 樹くんにもこれからはなるべくシンプルでお願いしたい、上手いんだから。

 やっぱりライトキラキラのアイスショーの方が好きだな、と思いつつも、手作り感あふれる臨スポフェスティバル、スピードスケートや子供たちの可愛い演技も見せて頂いて、楽しませて頂きました。演技以外でも、常にリズム取って軽く踊っている大ちゃんでした。ほんと、好きなんだなぁって感じ。

 けど遠かった。。。いや、もっと遠いとこから来てる人いるんだろうけどね(^.^;