とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ウィンブルドン、からの〜

W杯、で3時間睡眠(@_@)

ま、勝つことはなかろーとおもってた。贔屓の岡崎くんが1点決めれて良かった(ひじ打ち取ってもらえなくて可哀想だったわ(*_*))。うっちーにアシストつけば良かったのになぁ…ヨシトはかき回してはくれたけど、フィニッシュが…。まぁサプライズ選出なのだそもそも。

4番と10番…………見てて辛い、そんなに好きな選手じゃないからいいけど…監督が代えないからしゃーない。これがザックジャパン

これだけぼこられたら、次は日本人監督にしてくれるかな。

コロンビアのロドリゲス、かっこいいよね。決勝リーグで頑張ってほしいわ。

日本がやりたかった粘りはギリシャにあった、渋すぎ。