とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ケーキ大好き

 秋風涼しくなってくるとなんでも美味しくなってくる。甘い物がないとおれない私、生ケーキ頂くとテンションがあがります。
 今日は家族みんな好きなジュリアンさんのケーキ

 生クリームもチョコレートも、タルト・パイ系も、がっつりしっかり系でおいし〜(^^*)
 ついつい食べ過ぎて恐ろしい。

 そういえば今週ビストロスマップに、昼顔コンビの上戸さん&鈴木さんが出てて、上戸彩ちゃんが「スイーツ大好き」、「あの人はあの差し入れを下さった方、という覚え方をしてしまう」とか「ケーキはホールで食べてしまう」と言ってました。あんなに可愛くて食べても太らない、最強やねぇ。。。さて、明日はどんな展開かなぁ?