とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ハーモニー

虎子の合唱コンクールを観てきました。

優勝する!と言ってたのですが、正直秋の発表会ときは、もう一歩って感じだった…んだけど、
今日は驚きました。すごく良くなっていた。

練習時間もかけてたし、なによりクラスのみんなの気持ちが伝わるコーラスで、思わずうるっと…圧倒的に優勝でした。

担任の先生がみんな大好きで、まとまっててほんと楽しい1年だった、というのが今日の歌を聴いていたら伝わりました。良かったな〜。
クラス替え残念だけど、2年生も楽しく頑張れるといいな。

追:ビデオで見ると虎子の頬にも涙がつつ〜。「泣いたやろ〜(^^*) 」とメールすると、「○○ちゃんが、泣きながら笑いながら指揮するからもらいなきしてもうた(^.^; 」と返信が。ええなぁ、青春やなぁ、そういう涙は10代でしか流せないかもなぁ。