とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • 銭の戦争 最終回はちょっとあまりに幼稚な感じがしましたが、それなりに楽しみました。
  • ウロボロス 挫折してます。
  • 花燃ゆ 斜め見です。
  • 流星ワゴン 慣れてきました。
  • デート 割と楽しく見てます。杏ちゃんは大根だと思っていましたが、だんだんうまくなってる気がしますね。ちょっと変な役が似合うというか、何してもスタイルが良いので似合うというか。。。
  • 残念な夫 一番楽しく見てるかも。来週最終回ですね*1
  • マッサン いよいよ終わりに近づいていますね。いい感じで最終回まで見られそうです。

*1:ただし、本物の調停委員はあんな居丈高ではないと思いますよ〜、あんな部屋今どきあるのかな〜…