とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4Kテレビ

小さいテレビしか置けなかったボードを買い換えて早や半年…テレビは兄ちゃんが公立受かったらね…と言ってて、やっと買いました。26インチから49インチにサイズアップなのでえらい違いです。虎子も私も同じ感想、
「友達の家みたい」
…そう、友達の家みんなでかいもんなぁ(*^^*)

4Kの方が狭い部屋でも見やすい(苦笑)とかで、10万円台で買えるし、○グザにしました。
9年前に26インチ○エラ買ったのと、2万円くらいしか変わらないのが驚き、そりゃ家電メーカー儲からんわ。

スマホからYouTubeの4K動画が再生できて、おぉキレイ。でも、大きい分「夕方老眼」を顕著に感じるわぁ。