とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

巨星墜つ

 いや、別に亡くなってはないけど(^.^; とうとう来ましたねこの日が。「祝福と悲鳴」というTVのニュースタイトルに笑いました。
スマホ見てなかったので、夕方家に帰って「福山結婚したで」と聞いて、まじで〜〜!!( °o° )とやっぱりびっくりして声にでちゃいましたね。
ま、そんなすごいファンでもないですけど、40代の星がまた一つ*1

 吹石さんは好きな女優さんです。女性の好きな女性って感じ、納得やわ〜。末永くお幸せに。

*1:同じく結婚発表したジュニアの立場がないじゃん!、ってのにもわろた。しかし、福山くんとジュニアって、どちらも内田有紀と噂に…じゃなかったっけねw