とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

試験休み

虎子が明日まで学校おやすみ、ということでお出かけ。

雲が早回しの映像のように動いていました。虎子が「動画とりたいー」と言ってました。山の上のせいか、雲までの距離も近いような。

帰る前に晴れて、気持ちのよい景色が望めました。どんくさ子なのでひとりだとすぐこけちゃうけど、楽しかった。やっぱり自然ていいな〜と思いました(人工雪だけど)。広くて、白くて、空が青くて、木々が緑で、静かで、すーっとするから。

一旦家帰って、またふたりで銭湯いって、ジャグジーで足マッサージしてきました。気持ちよかった。