とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全豪ベスト8

ストレート負けではありましたが、ブレイク合戦もあり、劣勢でもずるずる崩れない、サービスエースも取れる、常に成長してる錦織圭、って感じ。あと一歩、惜しい、がいっぱいでしたけど、それがジョコさん。

キリンさんのように手足が長いジョコビッチさん、なぜそれを返すー!なぜそんなえぐい球うつー?相変わらずですね。

オットも早めに帰宅し、ごはん食べつつみんなでおぉ、と観てました。
フェデラー様とジョコさんの準決勝も楽しみ。マレーはもし決勝進んでも、奥さんの出産重なったら棄権して帰るって…グランドスラムの決勝ですが(^^;…ワタシが妻なら、いやいやどうぞ働いてきてと言いたい、虎子も「帰ってきていらんわ」って。*1

*1:でも、ジョコビッチもマレーに共感してるんだって。文化の違いなんやろけど、妻がだいじ、優先順位が高いのねー。うちは虎男のときは、立ち会うつもりなかったのに、難産だったので心配して仕事抜けてきてくれてその瞬間に居たけど、虎子のときは、たぶん行くといいながらさっさと産まれてしまって間に合わなかったなー。