とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ながいき

晩ごはんの後にオットが録画してたバイクレース(スペインGP)を観てた。結構なクラッシュがあって、うわーー怖いぃぃときゃーきゃー言って「うるさい(ー。ー#)」と怒られた。


ん、
この3番手争いに絡んでる V.ロッシって、あたしの知ってるロッシじゃないよね…?


(オット)「アナタの知ってるロッシだよ。」


まじで( ゜o゜)あのイタリアの子ザルちゃんみたいな子よね、まだ走ってるのか!すげーな*1


(オット)「だって23年間走ってるもん」


レジェンドだ。


そして、しばし2階で寝てたオット氏、夜中にまた下りてきて今度はLIVEでテニスを観はじめる(マドリードOP)。錦織-ジョコビッチ戦、かつての決勝カードが "1回戦" あらびっくり( ゜o゜)
ふたりとも怪我その他色々大変やけど(マレーも最近出てないしね…)、フェデラー様やナダルのやうに ながいき 頑張ってほしいわ。

*1:けして小さくはないが顔が子猿なのだ。おばちゃんの中ではシューマッハ並みに昔の人なんだけど、まだ39歳だった。そいでもキャリア長いわー