とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「二度寝するほどの

妻が…!」って広告がよくスマホに出てくるんですよ、何かの健康食品かな。ターゲット広告?なんで二度寝してんのばれるんだろうとか思って…(^^;

昨日夜中サッカー勝ってましたね。
最近見なくなったので、若い選手は全然わからへんけど。今日の朝はテニスとサッカーでしょうね。あと、ののちゃん(元県会議員ね)か…あの人はほんとに大変だな(T-T)子どもんとき賢かったんだろうにねぇ、何をどうこじらせたらああなってまうんだろうか。

まだ水曜なのに朝の辛さが週末レベル、ちょこっとねようかな(只今06:45)。予定ない日の二度寝はしあわせ。ついつい夜更かしするのがわるいんだけど。
今日はちまちま作る気力もなく、卵4個でベーコンとチーズのオムレツ、ゆうべの残り物など。

虎子は牛乳NGだけど、チーズが好きですね。カレーや鍋の〆雑炊にも入れたりするので、常にストックしてます。