とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

47じゃなくて

46歳になりました。
娘にも父にもなぜかひとつサバ読まれてました。。。ま、えーよ、ようするにおよそ50やから。確かに47のがなんかかっこいいよね、っつうか、45→46 というのは、カブからブタへの転落感が否めないんだな、まぁ豚は豚やからしゃあないけど。

おなじく2月生まれで70になった母の古希祝いの食事会が、たまたま今日。いつもは親にご馳走になっちゃってるのですが、今日は子供らからプレゼントということで。

オットからはお花とスパークリングと手作り生チョコ頂きました。

父も何ヵ月かぶりに、お刺身を食べて、お酒も結構飲んでて(髪の毛も生えてきてた、1週間前に会ったときはそんな生えてなかったのに、いやーほんとに生えるもんなんだな、と感心した(^^*) )、良かったなぁと。