とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

逃げ恥最終回

ハッピーエンドで楽しかった。
真田丸とかTFPとか、そこまでいる?と思いつつ、まぁ情熱大陸から始まってるもんね。

サプライズ乙葉ちゃん可愛かったですねぇ、仲良し既婚者最強ってことね。
みくりちゃんもだけど、ゆりちゃんがよかった、石田ゆり子(同い年だよ)素敵すぎ。
あと、毎回平匡さんのファッションがとても好きでした。男子のチャラくないおしゃれの見本って感じで。

火曜日から始めよう、ってそうか火ドラだからか、と納得。ちなみに次クールも、高橋一生松田龍平松たか子満島ひかりと、またこれ好みなキャスティング。