とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

父の日

私は今日仕事あって実家には行けず、父のリクエストで枕を贈りました。肩こりがましになったとか、良かった。

虎子は「パパがママ送ってる間に買いにいってくる!」と、スーパーでおつまみ色々買ってきてラッピングしたようです。

メッセージ付き。

毎日、お仕事お疲れ様です。
土・日のパパのご飯大好きです!美味しい♡
あまり食べ過ぎない程度に
おつまみ食べてね!

だって。
胃袋つかんでますねぇw
今日のランチは昨日の和牛でビーフカレー、夜はささみの蒸鶏冷麺、美味しく頂きました(一応ワタシも手伝ってはおります)。

連名のメッセージにはなってるけど、兄貴は全て妹任せ、ですね(^-^;