とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

わさわさ

今日は"わさわさ"する日。

 

何をしても追いたてられてるようで、ざわざわ苛立ちみたいなのが肌にまつわりつく。焦ってやることなすこと雑になって嫌になっちゃうよ…

 

…時々こんな感じになる。

「なんかわさわさするねん」と言うと

友達も「めっちゃわかる!」と言う。

…更年期の症状なんかなぁ。

 

仕事にキリつけてコストコに行ってもやっぱりわさわさ。

普段買う気にならない加糖の豆乳とグラノーラをカートインしてもた。


f:id:TigerBalm:20181106202353j:image

うちは日清の大豆グラノーラ好きなんだけど、ああいうさらっとかたまっててガリガリ系ではなく、細かくてすこしにちゃっとしてるので歯に絡みがち。

オーガニック豆乳の方は、バニラ風味です。パックが大きすぎずいい大きさ、常温保存できます。オットがお菓子作れるんちゃうかと言うてました。おばちゃんはソイラテにします。

早速グラノーラに豆乳かけてみる、洋もんに洋もんなので合うね(^^)