とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2つ違い?

だと、なーんとなく思っておばちゃんとオット氏の差

 

母が、

「なにゆーてんの!3つ違いやんか!」

 

あ、れ…❓❓ 

そうだった、おばちゃんもうすぐ49

オット46になった  

 

... てっきり47やと

いつの間か脳内で差縮めとった。。。大丈夫かジブン。

 

はぴば。おめでとう🎂


f:id:TigerBalm:20181127203854j:image

 オットのリクエストで生ハムのトマトパスタなど。

ケーキはザッハトルテ

 

 

 

しかしほんとボケてるわ…自分のことやのに。

…ってか、あんた(オット)若かったんやな💦💦(見えへんけど)

 

 

 

プレゼントは小ぶりな革のバッグを。

母からはゴルフ用のベルト。←なぜかくれる、毎年お気遣いありがとう

 

子らからは?


f:id:TigerBalm:20181127204033j:image

メガネスタンドとツインマーカー。

メガネ外してる宇宙飛行士、どこにかけててんw

こんな蛍光ペンあるんや!と言うと「ずっと前からあるで」byおばちゃん以外の全員 

へーへー。 

 

 

1週間以上トラブッてた業務ソフトが本日やっと復活。

ホッとしました。最近のサポートはメールオンリーが多くて困る。しかも3連休はさんでその間やりとりすら出来ずストップ。。。これ、来年10連休とかすげー迷惑な気がするんですけど、どうなるんでしょ。。。

 

こないだから「わさわさする」「更年期ちゃうか」と思って血液検査を受けてみたものの、ホルモン値的にはまったく始まってなくて、更年期じゃないらしい😓甲状腺機能も正常。うーん、自律神経の問題かな?と言われ、一応漢方薬頂いた。もう月のもの終わってくれてもいいのにな~。

 

実家で母とドラマ談義。中学聖日記」の町田くんがかっこいい~😍と言うと、

「あんた今頃!?ワタシはずっと前からかっこいいって知ってた~!」

とドヤ顔されるw 私たち戌年親子母 72歳。 (ドラマの中でカスミちゃんがロングカーデばっかり着てるからおかーさんロングカーディガン欲しくなってん、とか 言うこと可愛い)

 

「あのドラマ面白いけど、なんであんな自分はなんもせーへんあの子ばっかり次々モテる訳??ってちょっと腹立ってくるわ~、あんなん他の先生が気ぃ悪くするで」

ww はい、私も同意見です。それがドラマっすよ~、なんであの車はあんなにチャリに追いつかれる遅さだったのか、なんであの街はあんなに狭くてすぐ出会っちゃうのか、といいつつ楽し。