とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

佐賀県太良町より

みかん届きました。5キロがもう2段くらい減ってる(はや)
f:id:TigerBalm:20181127001747j:image

見た目は素朴な昔っぽいみかん、食べると今風というか進化系というかとにかく美味し~みかん星人虎子はもちろんですが、オットが「酸味と甘みのバランスが絶妙でこれはひさしぶりにほんとにおいしいって思うみかんやわ!」とめちゃくちゃ気に入ってます。リピしたいと。確かにおいしいです。甘すぎるのはかえって苦手ですが、ほんとおいしいし、食べた感のする大きさでGOOD!

ふるさと納税するときは、提供の果樹園さんのHPなども見て選ぶおばちゃんですが、今回当たりで良かったわ~😍😍(↓こちらです)段ボール箱もカワイイ。

mikannoki.com

あとは恒例の”3年とらふぐ”を師走に頂いて、今年のふるさと納税はおわりの予定。ぼたん鍋まで手が回らなかった…けど食べたい!のでそれはお取り寄せすることにした🐗

 

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」、

”すごいところ100個言えます”で前回泣いてしまった…

そう、ホントどうして人はできないことばかりに振り回されるんだろう、って。

当たり前のことがすごいって、一生クンのあざといほど器用な演技にやられました。

今回はどんなでしょうね?