とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぼたん鍋

赤ワインと奥播磨にごり酒で。

 


f:id:TigerBalm:20181201191627j:image

 

ジビエおいしい。

 

〆に、玉子をぽちょんとおとして好みの固さで頂くのがおいしいです。
f:id:TigerBalm:20181201191520j:image

 

夢前の石井精肉店さん、柚子みそも優しい良いお味でした。

 

 

昨日の「落語心中」、八雲師匠の芝浜と与太ちゃんの啖呵売、よかったです。ただ、出産はあんなアグレッシブに叫ぶもんじゃないと思いましたが…ま、でも全般的にすごく楽しめる、GJ。

「大恋愛」、ベッドのいちゃいちゃの楽しさを思い出させてくれて微笑ましw  来週はセレブママがキレるとこが見られるのオモロそう…ムロは別のドラマとのギャップが凄いね、まるで先クールの佐藤健の如く。役者さんって凄い。

 

 

で、

ビジャ獲得って、どこいくねん神戸⚽💧