とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#33 イヤ

 イヤミスの女王、湊さん。イヤミスって嫌な気持ちになるミステリーだという(そうやってひとくくりにされる名前がつくとロクなことはない)。ただ、そこに拘りすぎてんじゃないかと思う。とりあえず変な人しか出てこない、虐げられることばかり。
 まぁそれでも複数のエピソードを繋いでさくさく読ませてくれるのは女王なのかもしれないけど、もう少し静かでリアリティがあってぐさっとくる黒いお話が読みたいな〜。

未来

未来

  卒業アルバムみたいな装丁は好きです。

  ドリームランドと聞くと「奈良ドリームランド」が浮かんでしまうのはワタシだけか。