とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

完了しました

インポートやり直し完了。数日?それ以上かかったかな。あとのリダイレクトは一瞬で終わるのよね。

 

昨日めでたく禁煙1年経過。これまでぷち禁煙と戻りを繰り返してたけど、ぷち中も「飲み会に行くと…」ってパターン…、この1年はその1本もなし、完全試合😄 この(寒くてちょっと忙しくなる)時期に、ぼーっと換気扇の下にいるとふっと記憶喚起されたりはするけど、日常はほとんど思い出すこともなくなってしまった。

 

錦織くんは残念でした、男子テニス過酷すぎますね。なおみちゃんは優勝すればランキング1位ですよ、「uh~、なんか」期待しちゃうわ🤩😄