とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最終回が楽しみ、新ドラマ

古川雄輝が結婚してしまってちょっとさびしい今日のおばちゃん。。。

 

きのう何食べた?」11話、ジルベールの悪い子ぶりがいいアクセントで最初から最後まで落ち着いたいい話だったけど、

 

お客さんが来るとき慌ててよそゆきのタオルに取り換える とか

指輪は必ずクロスで拭いてからしまう とか

 

あー!ケンジおばちゃんと一緒のことしてる~😊*1…つまり、女の子というよりおばちゃんなのね、内野さんの細かい演技が自然。西島さんのちょっと情けない泣き顔、にまっと笑顔、どっちも素敵ですね。

しかし小日向さんはなんであんなに立場が弱いのだ、惚れた弱みなのか、見た目どう考えてもキレイなのは小日向さんなのにw

 

お父さん役が交代してましたね。。。今クール一番の癒しドラマ、終わるのは寂しいけど最終回が楽しみです。

 

あとは2クール続く「あなたの番です」がどうなるのか。犯人だれなんだろ、秋元だけにやっぱ乃木坂なのか?二重人格オチとか嫌だけどなぁ。

新ドラマの予告も始まってて、ルパンの娘はいくら瀬戸君と深キョンが好きでもちょっと…とか、大森さんの(主演は上野樹里みたいだけど)アンナチュラル風とか、テレ東の反町くんも、お久しぶりの杏ちゃんも✅。あと大泉さんの日曜劇場と三浦春馬のが見たいかな。

*1:そう言えば、昨日実家でステーキ焼いてたオットに母が、「虎夫さんがお料理してるの、西島さんみたいやわ💚」と言うてた。ということはやっぱりおばちゃんはケンジなのか…