とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

嬉しいニュース??

「おかえり〜( ̄○ ̄)」と子供に怒ったテンションまんまぶーたれて出迎える私を見て、だんなが玄関で言う。「まぁまぁ・・・そうだ、そんなママに嬉しいこと教えてあげよう!」なに?
「さっき○○さんがね、(○○さんというのは私の昔の直属の上司である。うちは職場結婚なので。)(ニヤニヤ)・・・


『虎夫くん、あの長澤まさみっていうの?新幹線のポスターの子、あの子ちょっとアンタんとこの奥さんに似てへんか?』


だってw」

なぬ〜〜っ、そんなありえない嬉しいこと言ってくれるん○○さんだけや〜!やっぱりアタシの心の友だったのね〜!!ジャイアン喜びする私であった。。。


「で、あなたはなんて返事したの?」と聞くと、


「え?ああ、


長澤まさみ・・・とは全然ちがうでしょう!』って言っといた。」 なるほど笑顔で完全否定ねw

こういうことに過剰によろこぶのがおばちゃんである紛れもない証拠やね。先週は別のおじさんにもベタボメされましてん・・・なぜか最近

60代以上の男性にはウケが良いようで(^.^; そのへんから視力、判断力が落ちるんかねぇw