とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

玉置さん

昨日、薬飲んでも脈拍血圧下がらず、危なくてコンサート途中終了したらしい。

心配だわ。

病気やなんやあったけど、最近の玉置さんは絶好調で、聴いててほんと凄いなんなんだこれは状態🎵

だけど、とにかくツアー回りすぎと感じてた。

勿論本人がやりたいんだろうけど…あんな渾身のステージこんな詰め詰めに移動繰り返して、いつ休むねんと💦 もう決まってるとこにさらに甲子園とか決めちゃうし💦 ダイジョブかいなと心配してたんよ。。。

しっかり休んで回復してください🍀あなたの歌はまさにギフトなのよ。命を削らないでね。