とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あったかグッズ

こないだは手首保温サポーター買ったけど(今は右手だけ使ってます)

きょうはコレ。

忘年会の景品で当たった。


f:id:TigerBalm:20191208154723j:image

 

…っていうか、自分が買い出しした景品

オットとデパートうろうろ、お菓子や日用品を選んでて、「あたしこれ欲しい♡」と言って買ったものが回ってきた。色も自分好みのブラウンにしてよかった😃

かかとを踏んでも被せても履けるタイプ。

毎年もこもこスリッパを一足履きつぶすおばちゃん。

かかと被せるとあったかーい。うらは滑りにくくなっており、洗濯機で洗えるらしい👍👍

さっきまで履いてたもこもこスリッパよりじんわり発熱感があってよき👍

特にデスク仕事のとき冷えてくるので嬉しいわ。