とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バーグシチュー

素敵な金曜日、

お昼は梵のカツサンド

夜は洋食屋さんのバーグシチュー。


f:id:TigerBalm:20201030194026j:image

デザートに自家製プリンも頂いて、ご馳走さま。

 

 

帰ったら


f:id:TigerBalm:20201030221503j:image

山形県大江町からラ・フランス

 

なぜかレシートがフィーバー


f:id:TigerBalm:20201030221540j:image

以上🍀

 

健太郎釈放されたのね。

車割り込ませて止めてくれたおっちゃんに感謝だな。

 

若い頃「当てられた」被害者側だったのに、テストに遅れたくなくてそのまま「逃げた」ことがあって、後で父親にこっぴどく怒られた。自分が悪くても悪くなくても交通事故のときはその場を勝手に去ったらいかんというのはそのときに教わった。でも、若い頃はパニックになるのわからないでもない。失敗は終わりではないので、がんばってほしいわ。