とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お食事券

GoTo イートのお食事券*1、とりあえず一冊だけ買ってみた(虎子に頼んだ、全然繋がらない、繋がっても次のページで弾かれる繰り返しだったみたい)。

11月に予約入れてるお店は、今のところリストに入ってないみたい...まだHPに掲載されてないだけかもしらんが、入るなら2冊買うんだけどなぁ。

トラベルの方のクーポン詐取が昨日ニュースで話題になってた。まったく、なんにせよ悪用する奴がいて、原資は税金なのにうんざり。トラベルを来年GWまで延長せよとかなんとか...まぁ、それで盛り上がってるのは確かなんだろうけど、どうなんよなぁ。

 

昨日の伊藤健太郎のニュースを今朝知る。とりあえずとんかつアゲ太郎が呪われてることはわかったw

*1:ってつい言っちゃうけど「お」いらずの「食事券」だね