とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2021年


f:id:TigerBalm:20210101104903j:image
あけましておめでとうございます。

 

ゆうべの嵐はよかったです。

こういう状況じゃなければ、live配信を見なかった私のような人が結構いたでしょう。

一旦中断して出た紅白もとても良かったし、やはりエンディングは美しく感動的。

無観客ならではのダイナミックな演出、今日本でできるエンターテイメントの「トップ」、MJの誇らしい涙が印象的で、もらい泣き。

 

紅白の玉置さんにも間に合った。オーケストラ、駆け足だけど良かったですね。他は殆んどみてないので今日録画をゆっくり見よ。

 

晦日夜通し飲み食いしてたので(live見ながらって贅沢)朝、むくんだ顔とスカートきついのにびびりました。ここずっと少しずつ増量して服が全部きつくなってきてたのを、昨年3年分くらい巻き戻したのにー、やばい。今年の目標は、プチヨガプチ筋トレ続けてこれ以上太らないこと。姿勢をよくすること。親孝行すること。

 

仕事もするけど、コロナ禍もまだしばらくは続くだろうし、家族や近い人たちを大切に、ささやかに幸せにくらせたらと思う。


f:id:TigerBalm:20210101104858j:image