とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ヤクルト日本一

なんつー長い、寒そうな試合⚾と思いながら、ずーっと見てしまった。ここしばらくつまんない日シリが続いたので今年は良かったですね。

能見が投げるとこ久しぶりに見た。オリックス残念やったけど、いい試合だった。

 

ヤクルトに元楽天の嶋がいたんや、胴上げのあと発見、知らんかった。

勝った方の涙、涙が、苦しさと喜びを物語ってて素敵。高津カントクおめでとう👏

 

 

しかし、こんなに押してるのに(2時間20分遅れ)「世界ふしぎ発見」をやる必要はあるのかTBS。「S☆1」午前2:50〜って書いてあったけど、誰が見るんや(笑)