とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はぴば

日本シリーズ、寒そー❄息が白いもんね。がんばれオリックス

昼間はお天気なのに霰や小雨がパラパラ降って、太い虹🌈を見られた。


f:id:TigerBalm:20211127201117j:image

 

法事するので虎男も帰ってきてて、とりあえず今夜は4人でお祝い。明日は17回忌。

そか、オットの誕生日とお義母さんの命日が近いこと、今まであまり意識してなかったけど、息子とその家族を見守ってくれてるのかもね。。。あの頃保育園児だった子供たち、もう大学生。


f:id:TigerBalm:20211127200400j:image


f:id:TigerBalm:20211127195410j:image

カヴァ🥂、洲本市からのお肉🐂ですき焼き、2色デコレーションケーキ。おいしい♥…けど、おばちゃんおなかぴーなるかも😅

 

ケーキ引取りに行ったら混んでた🎂今日お祝いの人がたくさんで、黒板の字もこんなにちっさい。やっとみんな集まれるようになったからかなー😆

 

f:id:TigerBalm:20211127200550j:image

プレゼントはお財布🎁虎男からは純米大吟醸

 

パパちゃんおめでとう🎉🎉