とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

三日月って

綺麗よね。

 

今日はインフル予防接種してきた。

ついでにこないだの健康診断の結果も相談したら、まあ今すぐ薬とかどうこうではないとのこと。


f:id:TigerBalm:20211208192858j:image

 

腎機能落とさないように、水分とって塩分注意だと。

夕焼けグラデーション+三日月が綺麗でなごむ。

 

あさイチで、ワクチンに対する意見が家庭内で対立して…というのをやってた。「○○が勝手にそう決めて私の気持ちはどうなるの?」「△△ちゃんが、でしょ」となかなか険悪な様子だったのだが(あれ再現してもらったのかなw)、小さなお子さんがいても名前で呼ぶんだ、いいねーとか思うおばはん。

今どきの若い方はそっちが主流なのかも。わが家のお互い名前で呼ぼう運動はいまだに「パパ、じゃなくて☓☓」あかん、定着ほど遠い😅

 

 

これ好きなやつ、
f:id:TigerBalm:20211208193531j:image

すぐなくなる💦

お酒やコーヒー飲んでんと、水分とらねばね。