とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

返金73億円

のうち、わが家は1000円💦

総額となるとなかなかすごい金額やねぇ。

 

 

大丸でコナンプラザ

阪急でミッフィー雑貨フェスタ

マルイでミニオンズポップアップストア ←行ってない

夏休みですなぁ


f:id:TigerBalm:20220729181641j:image

 

どちらも、先着〇名様に配られるのは終了

ミッフィーの限定マスコット(1760円)も終わってた、けど

 

ゴミ箱、レターセット、などちょこちょこ
f:id:TigerBalm:20220729181651j:image

 

そうそう虎子はピアスも買った…あ、もう付けていったのね(^-^;

f:id:TigerBalm:20220729181701j:image

おもちゃみたいやけど可愛い♡

 

 

お出かけした目的は、おじいちゃんに買ってもらう虎子の誕プレ。

ジョーマローンのコロンがいいんやと。(おばはんならシャネルやゲランのがええけど…と思いつつ…案の定ショップのおねえちゃんはイマ一歩)まあ気に入った香り買ってた。

「おひとり様8個まで」って書いてあったけど、誰がそんなに買うねん💦…でもそろそろ外国人が戻ってきてるらしい。日本安いからと。「近日価格改定予定」と書いてあるショップも複数、やーねー。

 

 

バーゲンのお買い物もちょっとした。

ボロボロになってたお仕事ジャケットの替えが見つかって良かった。

 

 

晩ごはんは、後輩と焼き鳥。


f:id:TigerBalm:20220729181719j:image


f:id:TigerBalm:20220729181732j:image

 

客席少ないお店、今日も満席でした(予約ばかりだと思う)美味しさ間違いなしで、ごちそうさま。

 

毎日本当に暑い。。。元気出していこう。