とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

デミデミぐらぐら

ここは並ばないといけないけど、スタッフさんの対応が気持ちいいしうまい♡のでまた来てしまった。

f:id:TigerBalm:20221110213759j:image

オーダーすると「カツアブラスクナメナミトミックスアブラナシナミ〜」*1と早口言葉みたいなオーダーがスタッフさんと厨房さんで復唱される。

美味しかったー、ごちそうさま。

 


別の洋食屋さんに行くつもりで、開店まで少し時間があるなと散歩してて、ここあいてる、つい入ってしまった。12時までに満席になってた。お味噌汁と小鉢おかわり自由。
f:id:TigerBalm:20221110213754j:image

さらっとしてしつこくないソースと、柔らかくてお母ちゃんぽいハンバーグ。カニクリームコロッケは中がブラウンがかったカニ味噌入りらしい。

ヒマラヤの雪山みたいな店名に似合わず優しい味やった、ごちそうさま。

*1:かつトルコの脂身少なめ並サイズとミックストルコの脂身なし並サイズ、ってオーダー。たまに脂身多め頼んでる人おる👀 ちなみに女性のちょいは無料、これもたまにおる😆他にも細かいオプションあってやりとりもなんか楽しげ