とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

WBC栗山メモ、髪いろ、パパピザ

NHKプロ野球 マジックの継承者たちⅡ」*1録画してたの見た

 

栗山さんのノート起こし

 

面白かった👍

 

 

関係ないけど夏の髪いろ、

f:id:TigerBalm:20230818142528j:image

オーダーは一応ミルクティー☕やったんやけど

日に日に ぱつきん になってきてる

f:id:TigerBalm:20230818144739j:image

朝の海岸散歩 ↑

40代からすっかり白髪のオット、染めたら若く見えるよーと言うけど しない。

まぁこれくらい白かったらいいのよ、諦めつくというか…微妙ーーに白髪があるのがいちばんばばくさくて鬱陶しい、いつまで染めなあかんのか"(-""-)"

 

全ブリーチはやってしまえば白髪もあほ毛もカバーできて意外とよい、ただ色落ちて髪伸びてどんどんきたなくなってくよね😢。。。

 

 

 

白髪のおっちゃんが久しぶりにピザ作ってくれた
f:id:TigerBalm:20230818145433j:image

半熟うまうま

シンプルうまうま

じゃがバター!うまうま

ごちそうさま

*1:2.てことは1.があったんやな‥