とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

また、はじ…

来週の玉置さんのSYMPHONIC CONCERTの発券・・・

どきどき

 

コンビニの店員さんがさっと持ってきてくれる

 

ああああまた、

の方だけど端💦

オケの音的にも・・・なトコロ

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりの丸亀

f:id:TigerBalm:20230420180120j:image

お気に入りの半熟卵天がなかった…卵高いからかな

 

 

こないだ西北で食べた湯だめ天ぷらうどん

f:id:TigerBalm:20230420180113j:image

うどん好き💛おばはん

 

 

 

 

SYMPHONIC CONCERT 以前はチケット余ってたりしたのに(そこそこお高いし)、全部完売なのね・・・

ここにきて昔からのファンだけではなく

聴きたいって人が増えてるのは嬉しい💕

チケットは取りづらくなるけどね😅

 

 

はじっこでも

生で聴ける

会えるんやから

ね🎵

 

楽しみです*1

*1:先日の「笑の大学」はチケットに「マスク着用」と書かれてたけど、今日引き取ったチケには記載なし、個人の判断ということか

ホールの案内には「ブラボー」言うならマスクしてくれみたいに書いてありますけどね。。。