とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

昼のみ、マウスがどっか行っちゃう問題

夜遅くならないように、とお昼スタートにしたけど

18:00 に 2軒目に移動😅


f:id:TigerBalm:20230423150330j:image

中学同級生おじさんおばちゃん6人で楽しかった💛

1軒目の居酒屋さん安くておちついててよかった

ご馳走様

 

 

ちょっと前からデュアルモニタにしてるんやけど、

 

しばしばマウスポインタどこいった??と見失う

 

深く考えてなかったけど、虎男が「マシになるように直しといたよ」と

 

ん?

 

改善後↓

 

ああ、なるほど

この設定画面で1と2の高さ如何様にも変えられたのね💦知らなかった

 

最初は1 と2の底辺を揃えてたから 

マウスポインタがモニタを行き来する度、がくんと高さ変わったり いなくなっちゃったりしてたのね(^-^;

これで1から2へほぼ同じ高さでひっぱれるように(ただし、1モニタの上の方にポインタがあると右にはいけない…ちなみにメインは2にしてます)なった、よきよき

 

春のドラマ

「だが、情熱はある」チラ見

「教場0」初回はちょっといまいち、2話はまあまあ。もう赤楚くん出てこないのかな

「合理的にあり得ない」…コレジャナイ感あるけど天海さんは美しい

「unknown」芸達者お二人

「それってパクリじゃないですか」重岡がキャラ合ってないと思いつつ、内容に興味あるので見る

「わたしのお嫁くん」汚部屋女子、使い古されネタだけどなんだかんだまとめるのが波瑠ちゃん

「あなたがしてくれなくても」がんちゃんががんちゃんすぎて笑う

「勝利の方程式」チラ見

「コタローは1人暮らし」可愛いよねこれ、大きなったね(#^.^#)

今日から洋ちゃんマシャのが始まるのね